チョッとぐらい夢見たってイィじゃないかぁ。 | kyappuの楽に行こう!

kyappuの楽に行こう!

日々の何気ない事を書いてます。




(^.^)ノ
病み上がりのkyappuです




さてさて
年末ジャンボ購入しました


嫁さんに買ってきて
もらったんですがね
(^^)




1等、前後賞合わせて
6億円…




イィ響きだねぇ




6億円…








夕食の時に
宝くじ当たったら
何を買うか?で、
盛り上がります




嫁さんは
「家のローン残金を支払って
あと…私の車を買うゎ!
残りは、貯金ね」
(^^)v




ん~現実的だね
でも、そうなるわな
(^^;




子ども達は
「ゲームが欲しい!!」


「焼き肉食いてぇ!!
寿司も食いてぇ!!」




いやいや…キミ達さぁ
宝くじ当たらなくても
ゲーム買ってるし
焼き肉も寿司も食ってるでしょ
( ̄▽ ̄;)




まぁ子ども達は
そんなトコだね




ボクは…



ん~何だろう
('';)




とりあえず車かな
GT-Rが欲しい








あっ!!
ここだけの話ですが


自分の部屋が欲しい!!
!щ(゜▽゜щ)




家を建てて
ふと思ったんですよ
ボクの部屋を作っとけば
良かったのかなぁ…って
ρ(・・、)




まぁ
こんな話をしてますと




「私には何を買ってくれるの?」
と、ボクの母親が話に参加




「ばーさんにゎ
立派なお墓を建ててやるよ!」




「なにそれ!!
生きてる間に
何か買いなさいよ」




と、まぁ
バカ話してるんですがね








年明け…
元旦の新聞で
当選番号を確認して




ガックリ肩を落とし
「よしっ!!
今年も仕事ガンバロー」
って、なるんですよねぇ
( ̄0 ̄;)








6億円…イィ響きだ






少しの間
夢を見るとしましょう
(-.-)y-゜゜゜













でわでわ