好きが溢れて爆発しそうな時間!♡ | 夢見る夢子の願望実現日記。

夢見る夢子の願望実現日記。

夢見るだけは卒業!どんどん叶えて、最強の夢子になる。


昨日は仕事が終わったあと

短大時代の友達と集まって

女子会♡



・・・というとおしゃれな感じがしますが、実際は焼肉食べ放題に行ってめちゃくちゃお肉をがっつきました。笑




大好きな友達

大好きな焼肉♡



好きが溢れて爆発しそうなくらい

幸せな時間だった~♡♡♡




学生時代と変わらないノリやから

みんなの前では思いっきり

ふざけれるし、ボケれる!笑



社会人になると(私の場合ですが)

1週間のうちに、人と接することが最も多い時間が「仕事」なんですよね。 



殆どの時間を、「仕事=社会の場」で過ごしているから、どうしてもしっかりしなくちゃって思って、ボケたりふざけたり、素でいられる時間が少ないんです。



だからこそ、こうして友達といられる時間が宝物のように愛おしく感じる。



「素でいられる」って

本当に楽だーーーーーー!!!!!!




そして、友達以外に私が素でいられる人。


夫♡



{118B8AD5-2CED-490E-8635-AF1EC648DAF7}

{4E8843ED-E995-40C3-BC74-5BBAAD38C643}

{0652D89F-C7C4-4D8D-8508-0625E2096961}

{FFE079CC-5567-47FD-8880-DC429AAE43A3}



メールふざけすぎ。笑




昨日終電近くまで友達といたから

今日朝起きるの辛かったけど

気合いで起きて間に合った!


この連休は、夫婦の用事でやること沢山!


楽しみながらこなしていきます♡