こんにちは!


    

🌼27歳2歳児ママ

🌼イヤイヤ期2歳と新生児育児に奮闘中


後陣痛と裂けてしまったお股の傷

妊娠中落ち着いていた頭痛が復活しながらも

退院して通常の生活に戻っています😌


👦🏻がヤキモチ妬くかな?

赤ちゃん返りするのかな?とか

色々考えていましたが

本当にお兄ちゃんで…🥲✨


👶🏻が泣くと一番先に反応して近づいてくれて

泣いてることを私に教えてくれて

トントンしてくれたり

ミルクを一緒に飲ませてくれたり

おむつを替えようとしたら

お尻拭きを持ってきてくれたり😭


弟を受け入れてくれてるんだなと

感動しているのと同時に

我慢させてるんじゃないかと

心配にもなります。


私が産後入院しているときから

食欲が少ないらしく、

退院してきてからもあまり食べず。。


普段たくさん食べる子なので

やっぱり少なからずストレスもあるんだろうなと

とても気になっています😭


意識してぎゅーしたりお話ししたり

👦🏻のことが大好きだよと

伝えているつもりではいますが

何か良い方法あれば教えてください🥲🙏