こんばんは!


    

🌼27歳2歳児ママ
🌼12月に2人目出産が迫った臨月妊婦​→生まれました


👦🏻の体調不良が落ち着いた頃

👶🏻が無事生まれてきてくれました✨


出産レポ的なのも残したいけど

今日はご報告まで😌


入院した時は子宮口1〜2センチでしたが

経産婦で進みが早かったので

明け方入院して午前中には出産しました!


もう👦🏻と比べられないほど痛かったです…笑


後陣痛とお股の痛みがありますが

久しぶりの新生児

可愛すぎてメロメロです🥹💖


今日から同室が始まって

本格的に寝れない日々が続きますが

母がんばります💪🏼🔥


とにかく無事に生まれてきてくれて

ありがとうの気持ちでいっぱい!


これから家族4人

仲良く楽しく幸せに過ごしていこうね🫶