こんにちは!


    

🌼27歳2歳児ママ
🌼12月に2人目出産が迫った臨月妊婦


今日は久しぶりに👦🏻が保育園に行って

静かな日中を過ごしています🥹


昨日の妊婦健診では

エコーと内診がありました🤰🏻

正産期入ってるしNSTあるかな?と思ったけど

NSTは来週からだって〜

👦🏻は切迫早産からの出産だったから

検診でのNSTは未体験です。笑


経産婦だし前回切迫早産からの出産だから

2人目も早いと勝手に思ってましたが

37w6dで子宮口指1本分と言われました🥹


まだまだ焦る時期ではないのわかってるけど

もう2〜3センチ開いてるんじゃない!?と

思っていた私🫠🫠🫠


毎日たくさん歩いてスクワットとかして

運動量増やさないとなと思いました🥹


陣痛待ち妊婦の皆さんは

毎日どのくらい運動してるんだろう?

もしいたらぜひコメントしてください…🫶