こんにちは!


    

🌼27歳2歳児ママ

🌼12月に2人目出産が迫った臨月妊婦


今日は妊婦健診🤰🏻


ソワソワしていた27日の満月は

特に何も起こらず過ごしました🙂


👶🏻は兄の体調不良が落ち着くまで

待ってくれているんでしょう🥹

👦🏻は熱は落ち着きましたが咳がひどくて

今日また改めて病院に行ってきました


そしたらもうイヤイヤモードというか

俺がやりたいようにさせろ!感がすごい…

ベビーカーには乗らない

5分で歩くのをやめる

病院では明らかに一番うるさい。。。

嫌なことがあると地面バタバタ

薬局でも同じ🥲


帰ってからも何か一つ気に食わなくて

暴れ回り薬をこぼして頭からかぶる始末🫠


抱っこで歩いて病院も

臨月妊婦には辛すぎてイヤイヤもきつくて

たくさん怒ってしまいました。。。


最後はイヤイヤしすぎて寝落ちした👦🏻

寝顔を見ると猛烈に罪悪感が襲ってきます

きっと母あるあるだよね…😭


もっと心の広い母にならないと。。

もうすぐもう1人増えるのに大丈夫?

自分の全てに自信がなくなり

寝ている息子の横でどんよりしてました😔


妊婦健診が終わって帰ったら

笑ってたくさんぎゅーしよう。。。


昨日も👦🏻が寝ては起きるを繰り返してたけど

寝た隙のお昼ご飯に

ナポリタンを作って食べました🍝


完成する頃に👦🏻も起きて

そしたら一緒にたくさん食べてくれて嬉しかった


お料理は苦手だし好きじゃないんだけど

👦🏻の体調不良中

何かに没頭できる時間が嬉しくて

料理楽しいなって思っちゃったりしてる。笑