こんにちは!


    

🌼27歳2歳児ママ
🌼12月に2人目出産が迫った臨月妊婦


昨日は息子がお熱で保育園を早退しました🥲


鼻水と咳は最近続いてて

でも熱はないし機嫌は良いし油断してました。。

この前病院に行ったとき

周りの子供達がみんな熱でぐったりしてて

その時にもらってきてしまったような気がしてる


普段食欲モリモリな息子ですが

昨日は家でも保育園でも食べなかったようで

夜は少し食べてくれましたが

今日の朝はまたほとんど食べず😭

熱も変わらずあって

またしんどくなってきたのか今寝てます😭


この後病院に行くけど

きっと何かしらの感染症だと思ってる。。。

インフルとアデノが地域的に流行ってるらしい


正産期妊婦大丈夫…???笑

移らないのきっとむりだよね…笑笑


もちろん酔い潰れて夜中の世話なんかしない旦那

しんどくて寝付けない、すぐ起きて泣いちゃう

そんな状態の息子にキレた旦那

昨日の夜やらかしたことを全て認めず

おまえが仕組んだんだろというクソ旦那


呆れるし引くし年々嫌いになってく😀

息子がパパ好きだし

息子からパパを取ってしまうのが気がかりで

前に進めないけど

離婚したい気持ちは山々です😀😀


息子に兄弟を作ってあげたくて

2人目をありがたいことに妊娠できましたが

私に取っては離婚への第一歩でもありました😀

そんなこと知らない旦那!

いつか地獄に落としてやるからなーーーー😀


とにかく息子が早く元気になってくれることと

この体調不良が落ち着くまで

ベビにはお腹にいてもらうこと祈ります…!