子供に続き私→旦那→義母風邪をひく![]()
義母はとにかく旦那に甘いイライラする![]()
旦那は前の日に会社の飲み会があり
深夜2時頃に帰宅する![]()
次の日仕事なのに寝坊して遅刻で
会社に遅れますの電話![]()
(イライラ💢)
絶対二日酔いなのに
喉痛い……とか言う![]()
義母は心配して
〝大丈夫か?
〟って言う。
(普通親やったら怒って早く仕事行けって言うやろ)
仕事から旦那帰宅する。
〝熱38.0あるから少し早く早退してきた〟
すごいしんどい様子で原始人みたいな歩き方で
家の中入ってきてしんどいしんどいすっごく言う。
(大げさによ。早退してくるな。)
義母はその原始人の歩き方みて
大丈夫か?薬飲んで早く寝なぁ。
って。
(はいはい)
私が前に熱39.0くらいあって
しんどすぎた時早く帰って来ないで
仕事帰りパチンコ行かれてて…
ヘロヘロの中8ヶ月の子の
育児、家事やってましたよ。
咳も止まらないし脱力だったのに
〝咳すんな〟
って言われて…
もぉこいつ(旦那)ないわぁ〜。
最低な人と認識。
義母にそんな甘く言わんでいいのに
ほっといたらいいねんって言いたい。
私性格悪いんかな?笑

