子供に続き私→旦那→義母風邪をひく予防


義母はとにかく旦那に甘いイライラするムキー





旦那は前の日に会社の飲み会があり


深夜2時頃に帰宅するびっくりマーク


次の日仕事なのに寝坊して遅刻で


会社に遅れますの電話びっくりマーク

(イライラ‪💢‬)


絶対二日酔いなのに

喉痛い……とか言うムキー


義母は心配して

〝大丈夫か?えーん〟って言う。


(普通親やったら怒って早く仕事行けって言うやろ)



仕事から旦那帰宅する。

〝熱38.0あるから少し早く早退してきた〟


すごいしんどい様子で原始人みたいな歩き方で

家の中入ってきてしんどいしんどいすっごく言う。


(大げさによ。早退してくるな。)


義母はその原始人の歩き方みて

大丈夫か?薬飲んで早く寝なぁ。

って。


(はいはい)


私が前に熱39.0くらいあって

しんどすぎた時早く帰って来ないで

仕事帰りパチンコ行かれてて…


ヘロヘロの中8ヶ月の子の

育児、家事やってましたよ。



咳も止まらないし脱力だったのに

〝咳すんな〟

って言われて…


もぉこいつ(旦那)ないわぁ〜

最低な人と認識。


義母にそんな甘く言わんでいいのに

ほっといたらいいねんって言いたい。



私性格悪いんかな?笑