原作新刊を、、パラ読みしました😅

まだ真剣には読めてないんだけど💦

次で最終巻なのかな?

もう2冊ぐらいあるのかな?

日南よぉ。。😭だなったけど

なんか、この子なんとか倒せ?るのか?

ひらけるのか?と(パラ読みだけど)辛かったけど

それより何より


私的には





このまま菊池さんエンドであって欲しいですね。

男女の友情は成り立たない

はない。

このまま?ライバル的な存在で

恋人ではない方向の同士?で

友崎くんと日南にはいて欲しいです。。

ってか、日南には恋人より、

そっちの方が楽だと思うんだよね。。

友崎くんって。逆に恋人とかそんな枠にハマらない関係?男女の関係ではない気がするんだよね💧

菊池さんとは一緒に。

離れてても一緒に

包みあいながら気づき合いながら

の恋人関係が良いと思うんだけど。。


まぁ、そんなんよりさ。

本音言うと


日南エンドになったらさ


あまりにも みみみが可哀想でしょ??


菊池さんだから(ある意味)諦めつけたかもしれない。心からではなくても祝福できてるのかもしれない。でも、結局あんなに応援した菊池さんとは別れて、日南葵とブレーンが付き合うことになってみなよ!!いくら吹っ切れた(いや、ふっきれてないない?)なみみみでも、日南は完璧ではないとわかったとてよ?耐えられる??結局、負け(敵わない)んだよ?可哀想過ぎでしょ!!!


と、思うんだよね。


そんな残酷で、みみみというキャラに酷い仕打ちをしますの?作者さん!!

と思っております。。


あと、やっぱ友崎くんと菊池さんのあのなんかもう、夫婦やん!的な関係好きなんだよね。。

友崎くんと日南の関係も恋人ってより、ずっとバチバチしてて欲しい(笑)

ってか、アレで恋人になっても、、なんか違う💦と思う。。けど

どうなんだろう💧

俺ガイルのヒッキーと雪ノ下も私は友情関係の方が絶対うまく行くだろう💧雪ノ下はそれで成長できるの?って思ったけど、結局雪ノ下エンドだったから、私ズレてるのかもしれないけど

友崎くんは菊池さんとこれから先も別れないで欲しいです!!(みみみの為にも!←ええ。私はみみみが1番好きですよ!!)


アニメ2期はどこまでやるのかなぁ。。たまちゃんので5話まできたからなぁ。。菊池さんと付き合うまでいくのかな?いくよね?

みみみの可愛いシーンがアニメで見れますよね!(そこですか?)


それにしても5話は苦しかったし、怖かった。。

原作者さんが脚本だったのビックリしたけど、本当原作読んだ時も、ゾゾっとしたシーンだったりらアニメでそれが感じられて、とても良かったです。。でも高校生ってか、人間って本当


面倒くさいよね💧

(友崎くん見てると、俺ガイルのあーしさんは本当にいい人だ。と思った)


落ち着いたら新刊じっくり読みます。

とか言ってる最終巻出てからの可能性はある笑笑