うたプリ騒動から心逃げるため😅

前から気になっていたアオペラのCDを

メルカリでまとめ買いしました(金がないので新譜で買えなくてごめんなさい。。)


はじめはキャラの区別が正直つかなくて💦

でも1から4までドラマパートずっと聴いて

やっと💧わかるようになりました💧

好きなキャラ、苦手なキャラも😅

まず、好きなのは壱くん、燐くん、雨夜くん。

朝晴くんかな。

苦手は、、ルカくん💧


にしても、、次のCDは、、5は、、

あれ、なに?もしかして3枚買わなきゃなやつ?

🫢😱😱

と、とりあえず、

面白かったです😊

アニメ化しないかなぁ。。

全然ドラマCDのままのアニメ化で

大丈夫だから😊


まぁ、

とりあえず。

久々にドラマ聴いて楽しいコンテンツだな☺️って

思えました😆

色々なコンテンツ、聴いたりかじったりはしたけど、どれも私的にはイマイチハマらなくて💦

まぁ、ぶっちゃけて言うと

うたプリもドラマCDとかは

あんまり好きではないんだよね💦

うたプリはゲームあっての、

ってか、私の中では春ちゃんが絶対的にいての

プリンス達だからさぁ。。

アニメも、正直言って最後に春ちゃん出しときゃ良いや的だった映画前にやった始まりの、、

はなんか少し引っかかった💧

逆にスタリの7人だけで楽しんだキャンピングの話も聞かないで、彼らの顔見て声を聞いただけで気持ち受け取って曲作れる春ちゃん天才すぎかよ!ってなったよね😅ってか、誘えよ!

無理でも七海も一緒ならみたいなセリフ言えよ!音くんとか言いそうやん!

みたいな。

まぁ、それでも出ないよりは全然良いけどね!なのでアイドル同士のイチャコラやお仕事のドラマとかは、、特に私はメチャ好き!ではない💧

でも、そんなプリンセス=春ちゃんな私でも

バクプリの件は全く引っ掛からなかったんだけどね。。気にしすぎだよ💧だって、彼らには春ちゃんしかないからね!!

え?ファンは?それはベクトル違うから(って考えです)

アレだね。

もう、アンジェリークで慣れてんのかな。。

アンジェリークは新しいシリーズ出るたび

守護聖さま、新しい天使さまと恋するからさ💧

自分で整理してくしかないわけだよ。

リモージュちゃんの守護聖さま達は絶対的にはじめの守護聖さま達。コレットになびいていいのは、年下組のみ!とか

エンジュちゃんは新しい守護聖さまのみ!

あとはおまけ。

とかね。