色々大変なことになっていますね。

久々に、本当に久しぶりに書くのが

これかい💦って感じですが😅


まず私はうたのプリンスさまが好きです。

亡くなった友達が勧めてくれた

最後まで一緒に推していた

大事なコンテンツで。

私は友達の分まで好きでい続けると

自分の中で決めました。

(もちろん自分も大好きです。)

で、今回の騒ぎですが、、、

私的には何でこんなんなってるのか

ちっともわかりません。

まず うたの☆プリンスさまっ!と

うたの☆プリンセスさまは別物ですよね?

そしてプリンセス問題も全く意味わからずです。

何でそんなに苛ついてるの?

スタリや、カルナイ。

うたの☆プリンスさまっ!のプリンセスは

春ちゃんであり、ファンで。

うたの☆プリンセスさま、、あ、面倒だから

バクプリでいいか😅

バクプリの子達のことをスタリやカルナイがプリンセスって呼ぶわけではないでしょ?

何を怒ってるの?あんな炎上してるの?

原作者さんのあのツイートも、あんだけやららたらそりゃ人間だもの。折れるでしょ。

ってか、どうして欲しくてあんなに暴れてるのか全くわからない。

バクプリを排除したいの?

うたの☆プリンセスさま を外して欲しいの?

そこまでこだわる?別もんなのに💧

バクドルと呼ぶとか、うたプリだとプリンスなのかプリンセスなのかわからないからうたの☆プリンスさまってキチンとかくとか、どーでも良いけど。うたの☆プリンスさまはうたプリ。

プリンセスさまはバクプリって区別もうしてるのに何をそんなにこだわってるの?

本当にわからない。

なに?潰したいの?って思う。

詫びろって💧なに?みたいな💧

それに自分達のお金が云々も、

いや、だって会社だよ?って思うし、逆にバクプリが上手く行ったら、あの子らのファンが

払った金がうたプリに使われるんだよね?

きっとヘブンズのゲームが出ない事を怒ってるんだよね?きっと。

まぁ、そこがね。私はヘブンズのゲームにあんまり興味ないから、そんなに苛つかないってのもあるのかなぁ💦

だって

ヘブンズに春ちゃん取られたくないので💧

ヘブンズ単独で、春ちゃん以外のヒロインで出る

というなら買うけど。春ちゃんな場合

こっちの方が私的にはキレてしまうと思う💧


まぁ、これは私的な気持ちですけどね。

とにかくこの大騒ぎのせいで、4月に入ってから気持ちが落ち着かない💧

ヲイ!うたプリなくなったら

どうしてくれんだよ。とどこにもぶつけられない気持ちをずっと抱えてます。


あと、愛って怖いわ。人間って怖いわ

とか。

とにかく早く落ち着いて欲しいなぁ。。

でも今は何を言っても何をしても炎上しそうだよね。。

プリンス達も

声優さん達も

かわいそうだわ。。