何となくツイッターみてて
トレンドに 「水谷優子」ってあって
?何?って覗いてみたら

水谷優子さんが乳がんで亡くなった

なんて、ニュースが。。

頭ん中真っ白になった。
ってか、え?え?え?え?え?え?
ってなって、小パニック起こした。
休みだった旦那様がビックリしてた。
私「水谷優子さんが亡くなったって。。」
旦那「マジで?」 私「うん、乳がん」
なんて会話して、ラクシュが居なくなっちゃったよ。。ミニーちゃん、どうすんだろ。ってか、リゾート行ってミニーちゃんに会ったら泣きそう。でも、シーの15周年のショーは録ってたんだね。ギリギリまでお仕事してたのかな?セーラームーンの
うさぎちゃんのお母さん、水谷さんだったよね?とか。。
最近出た林原めぐみさんの
アルバム「DUO」に
水谷優子さんとの歌、いっぱいはいってて、懐かしいとか、多すぎ(笑)とか言ってたけど、何か本当の意味で凄い、永久保存版のCDになっちゃったな。。
とか、いろんな事思いながら、
ショックすぎて、まだ夕飯の支度ができない。
とりあえず、水谷優子さんの
風がよんでる を聴こうかなと思います。

辛い⤵︎