テイルズというと
世間では?ゼステリア騒動で大変ですが、
我が家はまだ、旦那様は、グレイセス
息子はエクシリア2をプレイ中です。

私は旦那様が、グレイセスをやっているのを観ております。
レベル上げの時に家事やって(笑)

まだリチャードが、完全に、
乗っ取られちゃった所です。
なんか、もう、アスベルくん。
全部裏目にらなっちゃってあせる
可哀想だね(笑)
何か笑っちゃうくらい(笑)
ソフィも可愛いけど、
シェリアも可愛いですねドキドキ
パスカルも可愛いしドキドキ
ディスティニー2の時くらい
楽しく観てます。(笑)
ちなみに私が一番好きなのは、
ディスティニー2。
初めてクリアしたテイルズシリーズです。
カイルが大好きなのだぁ。
次がアビス。
で、ハーツかな?
ヴェスペリアも、
観てて、楽しかったけどね音譜
自分でクリアするのは、
いつになるかなぁf^_^;
特にグレイセスなんて、
全部観ちゃってるからなぁあせる
先が気になります!
でも、多分、明日から。。
レベル上げの日々になりそうな予感汗

さて、弟くんはいつデレるのだろう(笑)
頑張れ!アスベルくん!