D5でクリニック受診してきました![]()
![]()
今日からまた、ゴナールエフ50単位ずつの始まりです![]()
![]()
そして今日は、クリニックしか特に予定もなかったので梨狩りに行ったのですが、
3〜4歳くらいのとってもフレンドリィ
な男の子が、自分の取った梨を、自慢げに見せてくれました。
「「「「めっちゃくちゃ可愛いな![]()
」」」
まだ子供を持てない私ですが、可愛い坊やは見てて癒しです![]()
![]()
私も
いつか
もうすぐ
絶対
こんな可愛い坊やのママになるんだ![]()
![]()
![]()
![]()
(もちろん女の子でも大歓迎ですよ
)
D5でクリニック受診してきました![]()
![]()
今日からまた、ゴナールエフ50単位ずつの始まりです![]()
![]()
そして今日は、クリニックしか特に予定もなかったので梨狩りに行ったのですが、
3〜4歳くらいのとってもフレンドリィ
な男の子が、自分の取った梨を、自慢げに見せてくれました。
「「「「めっちゃくちゃ可愛いな![]()
」」」
まだ子供を持てない私ですが、可愛い坊やは見てて癒しです![]()
![]()
私も
いつか
もうすぐ
絶対
こんな可愛い坊やのママになるんだ![]()
![]()
![]()
![]()
(もちろん女の子でも大歓迎ですよ
)
日付回って昨日、生理予定日でした![]()
結果を申し上げますと・・・・・
生理ちゃん、きっちりと遅刻せず来てしまいました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
朝、「今日来なかったら明日フライング検査しよう
」
とワクワクしてた直後に来ました![]()
妊娠検査薬が無駄にならなかったのは良かったとして、また今週期、ゴナールエフで排卵誘発からスタートです・・・・![]()
「人工授精なら100発100中だ
」
とは、夢のまた夢でした![]()
前回が運が良かったんでしょう。
ユキちゃんは1回目できてくれて、本当に良い子だったんだなぁ![]()
いつもフォローといいね ありがとうございます![]()
最近少しずつアクセス数も増加していて嬉しいです![]()
![]()
私は多嚢胞ですし、生理周期に関しては、そのときそのときで全く違うので、未だに自分の周期がよく分かっていません。
前回の診察で、次回生理予定日が10/5頃、と先生は仰っっていましたので、
「とりあえず31日くらいで考えればいいのか・・・・・![]()
」
と勝手に解釈しています。
それにしても、よく基準になっている生理周期28日って、
すぐに周期がまわってくるなんて、なんだかちょっと羨ましい![]()
![]()
![]()
![]()
と思ったりします![]()
「出産は奇跡だ」と言われていることを、流産を経験した私は痛いほど分かっているのです![]()
だからこそ先日の、だいたひかるさんの性別発表で、おめでたい反面、素直に悲しいと思ってしまいました![]()
うちの子は出産予定日も近くて、順調だったら同じ週数![]()
![]()
私は手術後、絨毛染色体検査をしたので、ユキちゃんが男の子だったってことも判明しているから
今回の性別発表に、「自分は自分、他人は他人だ」って思いつつも悲しくなってしまいました![]()
![]()
・
・
・
・
・
まあそれでも、彼女は元芸人さんだし。
賛否両論でも、堂々と妊娠の経過を報告するのは、ある意味お仕事なんだとは思います![]()
(発表の仕方がちょっと年不相応な気がするのも、たぶん…お仕事でしょう
)
誰だって誰かに対して羨望の感情は抱くんです。それと比べて自分を悲観したっていいんです。
彼女はきっと、長くて苦しい不妊治療の果てに授かったんだから。
私なんて不妊歴まだまだなんだから。
めげずに頑張ってみようかな、と思います![]()
![]()
![]()
昨日のクリニック受診の排卵結果です![]()
無事、排卵してました![]()
![]()
![]()
基礎体温36.65は先生曰く、「まあそこそこ上がっているのでこのぐらい大丈夫
」のようです。
そういえば昨日の記事
のイラスト