D5でクリニック受診してきました雪の結晶雪

今日からまた、ゴナールエフ50単位ずつの始まりですニヤリ汗

 

そして今日は、クリニックしか特に予定もなかったので梨狩りに行ったのですが、

3〜4歳くらいのとってもフレンドリィキラキラな男の子が、自分の取った梨を、自慢げに見せてくれました。

 

 

「「「「めっちゃくちゃ可愛いな!!!!」」」

 

 

まだ子供を持てない私ですが、可愛い坊やは見てて癒しですニコラブラブ

私もビックリマークいつかビックリマークもうすぐビックリマーク絶対ビックリマークこんな可愛い坊やのママになるんだビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑

(もちろん女の子でも大歓迎ですよ音譜)

 

 

日付回って昨日、生理予定日でした雪の結晶

 

結果を申し上げますと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理ちゃん、きっちりと遅刻せず来てしまいましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークえーん

 

 

朝、「今日来なかったら明日フライング検査しよう音譜

とワクワクしてた直後に来ました笑い泣き

妊娠検査薬が無駄にならなかったのは良かったとして、また今週期、ゴナールエフで排卵誘発からスタートです・・・・汗

 

「人工授精なら100発100中だキラキラ

とは、夢のまた夢でしたショボーンあせる前回が運が良かったんでしょう。

ユキちゃんは1回目できてくれて、本当に良い子だったんだなぁ雪

 

 

いつもフォローといいね ありがとうございます雪の結晶

最近少しずつアクセス数も増加していて嬉しいですニコラブラブ

 

 

私は多嚢胞ですし、生理周期に関しては、そのときそのときで全く違うので、未だに自分の周期がよく分かっていません。

 

前回の診察で、次回生理予定日が10/5頃、と先生は仰っっていましたので、

 

「とりあえず31日くらいで考えればいいのか・・・・・はてなマークニヤリ

と勝手に解釈しています。

 

 

それにしても、よく基準になっている生理周期28日って、

すぐに周期がまわってくるなんて、なんだかちょっと羨ましいえーびっくり照れあせる

と思ったりします雪

 

 

「出産は奇跡だ」と言われていることを、流産を経験した私は痛いほど分かっているのです雪の結晶

 

だからこそ先日の、だいたひかるさんの性別発表で、おめでたい反面、素直に悲しいと思ってしまいましたあせる

 

 

うちの子は出産予定日も近くて、順調だったら同じ週数ショボーンあせる

 

 

私は手術後、絨毛染色体検査をしたので、ユキちゃんが男の子だったってことも判明しているから

今回の性別発表に、「自分は自分、他人は他人だ」って思いつつも悲しくなってしまいました汗汗

まあそれでも、彼女は元芸人さんだし。

賛否両論でも、堂々と妊娠の経過を報告するのは、ある意味お仕事なんだとは思いますニコニコ

(発表の仕方がちょっと年不相応な気がするのも、たぶん…お仕事でしょう汗)

 

誰だって誰かに対して羨望の感情は抱くんです。それと比べて自分を悲観したっていいんです。

彼女はきっと、長くて苦しい不妊治療の果てに授かったんだから。

私なんて不妊歴まだまだなんだから。

 

めげずに頑張ってみようかな、と思いますニコ汗キラキラ

 

 

昨日のクリニック受診の排卵結果です雪の結晶

 

 

無事、排卵してました爆  笑音譜キラキラ

基礎体温36.65は先生曰く、「まあそこそこ上がっているのでこのぐらい大丈夫OK」のようです。

 

そういえば昨日の記事下矢印のイラスト

 

 
体温の欄ミスしちゃいました。
34度はいくらなんでも低すぎるニヤリあせる