今年のゴールデンウィーク✨


末っ子ちゃん体調不良😭

ありがたいことに早めに復活👏




復活後GW楽しめるかと思ったけど…🙄💦




長子ちゃん。

部活部活🪇



真ん中っ子ちゃん。

野球野球⚾



旦那。

仕事仕事💉



と、すれ違い生活です😅



そーいえば、
自分が中学生になったら

家族とお出かけ減ったわ〜🙄

上の子たち

成長したよね~🤗






と、旦那と末っ子ちゃんを昼寝させつつ

ドライブ🚙しながらおしゃべり。






『ね。あ、うちそもそも出かけない家だったわ🤣』だって。



なるほど。

旦那の出不精は親譲りか🙄

と、納得してみる。笑






で、今日✨


休みの旦那🤓

『BBQしたい✨』
と密かに思っていたらしいが、
あいにくの天気にガックシ😭するも、

諦めがつかないらしい。笑


(予定変えるのが苦手なタイプ😓)



一人で出かけたから、

多分肉🍖を買いに行ったんだろう😗





私は、末っ子ちゃん昼寝中に仕方ないから掃除🧹


(掃除🧹は嫌い。笑)



そしたら、長子ちゃんの部屋の前から

ぐちゃぐちゃの手紙を発見👀💦



開いて見てみると…👀


必要物品って書いてあるじゃーん😳😳😳



準備してないじゃん、長子😱😱😱😱



部活から帰ってきたら…



説教😠


しつつ、



買い物だ😓😓😓😓




ゴールウィークはまだまだ終わらない❤笑