悩んでます🙄



末っ子ちゃん👶
1歳3ヶ月🍀



保育園から帰ってきてから
夜のみ授乳してる🍼



上の子二人のときは、
保育園に入る前。

1歳過ぎてたし、

4月入所🌸だったので、

入園式前に断乳しました🙂‍↕️




でも、

末っ子ちゃんは1歳前に保育園に行き始めた🍀


まだいいかな〜🙄なんて思い、

断乳せず入所。

そして今に至る😅




いつまで
授乳するのか…🙄




1歳過ぎた1月頃から断乳考え、
4月頃には…と思ってたけど
現実はなかなか難しい😵




毎日、保育園から帰ると、
『ママ~。おっぱー😍』
って、満面の笑みで近寄ってくる末っ子😅


『おっぱしないよ〜🤗』って言うと、
何度か
『ママー🥰』
と繰り返し、甘え攻撃😍
その攻撃を避け続けると…

絶望の如く泣き喚く😵‍💫




そして負ける母🤗


しかも、
末っ子ちゃん👶



授乳終わるとね、

可愛いく笑って言うの😍




『おっぱ、おいちぃ🥰』って🤭


いや、もうね。
可愛すぎるのよ🥴



母、
そのうっとりとした笑顔🥴と、
可愛いセリフが聞きたくなっちゃうのよ🥴



色々ネットで見てみたら、
今は卒乳が主流になりつつあるって書いてあった🙄



こんなに
おっぱ好きなのに
自然に卒乳出来るのか…🙄



疑問だ🤣



今日も
解決することなく悩み続ける…🙄


だけど、
こんなふうに


子供のことを悩めるのも
幸せなことなんだろうな〜と思う🙂‍↕️




末っ子ちゃんにとって
1番いいのはなんだろう…🙄


まだまだ
悩み続けます🥴笑