真ん中っ子🍀


影響うけました。

大谷グローブ⚾笑


『野球やりたーい🥰』

だって😳

今更??
高学年だよ??😳

すでに土曜日習い事3つもしてるじゃーん😱

末っ子ちゃん連れていけるの??😳

仕事必ず土日休めなくない??
大会の送迎きつくない??🫨


とか色々思って悩みました😓



でも、

せっかく

『やりたい🤗』
って思った気持ちを
親や家族の都合で

出来ないのも
可哀想だな…🙄



一生
根に持たれても困る🤣笑




と、思い。


思い切って

スポ少野球⚾
始めてみましたー🥳



体験行ったら、

ますますやる気UP✨✨✨✨

絶対やる!!!!!
っていうんで、
早速グローブ購入😎


スポーツ用品店行って
ビックリ😳


グローブ…意外に高い💰🤯笑


14000円とかするのねー🤣

大事に使ってくれ〜🤗




うちのコの入ったスポ少⚾


父親が持ち回りで
塁審やるみたい🙄


看護師夫。
野球未経験😶



これは困った😓



子供と一緒に

ルール勉強します🤣