先日、末っ子の1歳児検診でした~✨


我が家は、
上の子も真ん中の子も
みーんな
ちびっ子🤣



成長曲線からみると、

大幅にはみ出て低身長🫨💦





上の子も真ん中の子も
小さすぎるので、
成長ホルモンの検査済み💉



検査結果は…


異常なし👌


ただただ遺伝的に
小柄らしい😓😓😓



パパの親族も
私の親族も
小柄だけど、
まさか子供が全員
異常を指摘されるほど
小さいのは想定外でした…😱



で、


末っ子ちゃん👶



1歳2ヶ月✨


身長は…✨✨✨✨✨



69センチ✨

想像通り、

成長曲線の下でした〜😵




かかりつけの先生も🧑‍⚕️
『上の子も小さいからね😶
ただ、検診(低身長の)だけは
時期を見てしとこうね』
と、
とりあえず経過観察🙂‍↕️


あとは、
アレルギー!!


上の子が
アレルギー持ち(アナフィラキシーあり🫨)
なので、
『アレルギー検査しとく?🧑‍⚕️』と。




アレルギー検査したところ、


今のところは、特になし🍐

とりあえず、
一安心ー🙄




今回の検診は、

身長以外は
問題なし✨


歩くし🚶
よく話すし、反応もいいよー🤗と。




よかった~!!!!!
子供の成長は本当
嬉しいな〜🥰🥰🥰🥰🥰



末っ子ちゃんらしく、
成長しておくれ〜😚



と、願う日でした🤗