先日1番上の子が卒業式でした🤗🌸




アレルギー持ちで、

虚弱体質😷

とにかくマイペース🤣


完全に母譲りの体質😱に

パパ譲りの性格🤣



入学してから、いつもなんとなく

体調不良だった子😵



毎日、一生懸命、

歩いて登校🚶✨



苦手な体育で、

一個でも出来ることを作ろう❗

と、始めたスイミング🏊




日々の努力と積み重ねで、

大分身体も強くなった😭




小学校生活の中で

コロナ騒ぎ



両親、看護師だから💉

子供達にも沢山、我慢させた🫠



旅行も外食も

大好きな映画も行けなかった😭




だけど、

文句一つ言わなかった。



『旅行とか行けたら一番いいけど、

行けなくても家族が元気で、

みんなが笑ってればそれでいい😄』

って、よく子供達が言ってた😭





そんな

コツコツ努力出来る優しい子🤗





入学したばかりと、

思っていたのに😳

気がつけばあっという間に

卒業😭🌸






最近ちょっと思春期で

私に余裕がないことも重なり😵


怒っちゃうことも多いけど💦




我が家の自慢の長子✨



小学校卒業おめでとう〜😭🌸🌸🌸🌸