数ヶ月に一度の持病の定期受診です🤗


なんと、今回は
旦那も仕事が休みだったため一緒について行ってくれると😍








と、いうことで…


久しぶりに二人きりです👩‍❤️‍👨
せっかくなので、



美味しいものたべたーい🥰
と、思いましたが…



春服も買い物もしたい私🤭




行き先を相談した結果、
ちょっと遠出してアウトレットへ🚙



ちょっと高くて美味しいもの❤
と、思っていたのに…

子供がいないといつも
ラーメン🍜を、チョイスしてしまう私🥴
結局、
フードコート🤣
でも、
めちゃめちゃ美味しかったです❤❤❤❤






久しぶりのアウトレット✨
沢山買いました❤
子供達の分も買っちゃったので
金欠です🫠
でも…


子供の機嫌を気にせずに過ごせて
めちゃめちゃ満足でしたー🍀🤭🍀







ちなみに定期受診は…


いつも通り✨
『頑張り過ぎないで、疲労回避してねー』
と、主治医の先生が
何度も行ってくれました🥴



先生いつも優しい❤🤭❤笑