続、体調不良です😷





今回は…

末っ子👶






保育園に入ってから、

ずーっと鼻水Babyだった末っ子👶








なんと今回は発熱😳

久しぶりに保育園からご連絡です📞




金曜日、祝日だし❤

午前中は小学校の集まりだけど、

午後くらい、たまには自由に過ごしたい…

と願いを込めて🎵





ちょーど仕事、休みとっていました🫠



結果的に仕事、急に休まず済んだので、

よかった😭

と、思っている😅笑





3日も続く40℃。

発熱した日はかかりつけの小児科は休診日。

祝日で金曜日も病院休みだし🫠







しかも1番熱が高かった日。

旦那は夜勤で不在😱


夜、何かあったらどーしよう…

って心配で心配で😱💦


いや、旦那。居ても夜は絶対起きないんだけどね🦍


なぜだかいないと不安になるのよね。

不思議🥺







続く高熱に、もう不安Max😱

インフルとかコロナだったら

上の子2人にも感染させちゃう…💦

と、今更ながらも

各自部屋に逆隔離😵






だけどね、

夜、気付いた。

あれ?



もしかしてこれ、

突発性発疹じゃない??って😶



熱の割に元気だし、

咳も鼻水も少なくない??って🤧



なにより…






この子、

突発まだじゃーん😶💦って。







世間で

インフルとコロナ流行ってるし、

日頃から鼻水Babyだし、

最近、気温差すごいから

体調崩しやすい気候だったし、

もう、本当に

風邪とか感染症としか考えてなかったわ〜😱







土曜日。

かかりつけの病院で一応、

コロナとインフルの検査するも陰性🤧




『みた感じ、突発性発疹じゃないかなー。

まだだよね?突発😄』

ってかかりつけの先生👨‍⚕



だよね~🫠

私もそう思いましたー。笑




小児科行ってとりあえず安心😭

土曜日でも病院やっていて本当、感謝です。

ありがたや~🙏










そして


本日、

ようやく無事に解熱です✨✨✨✨✨




高熱続いて可哀想だったから

復活して、よかったー😭




まだまだ

機嫌悪いけどね。笑







とりあえず

明日は、仕事休まず済みそう…

本当、よかった…😭








ずーっと楽しみにしていた連休✨

結局、

何もできず看病で終わってしまったよー😅




また次のチャンスに期待するぞー😘

頑張れ自分〜✨✨✨✨

頑張れワーママ✨✨✨✨




自分を奮い立たせて

また明日から頑張るぞー😚❤️❤️❤️❤️❤️