朝9時頃、夜勤明けのアラフォー看護師の旦那様から電話📞

(我が家は仕事終わったらいつも電話くれる😚)





『今日の予定何かある??

久しぶりに動物園か公園に行こう😄

帰ったらすぐ出れる??😘』




えっ😳😳😳😳😳



夜勤明けなのに、大丈夫??😅

と、思いながらも

せっかくのお誘いなので、仕事から帰って来る前に高速で準備っっ‼️‼️




実は昨日の夜、上の子2人と一緒に

ためてたドラマをまとめ見して夜ふかししてたのでだらけモードだったから、大慌て💦

(私だけ寝落ちしたけどね🤭笑)




サボっていた分の家事やら出かける準備やら、急いでも家事スキル低いため、微妙に間に合わず。笑


帰ってきてから洗濯物干してくれて末っ子の準備を手伝ってくれた旦那🍀




本当、助かる〜🙏







忘れっぽくて口だけのことが多い旦那🤣

だけど、流石に自分から誘ってくれただけあって、

ちゃんと覚えてる✨

数十分前のことだしね🤭笑




疲れてるはずなのに今日は

本当に動物園🦍に連れて行ってくれました😍





突然決定した久しぶりの動物園🦍


子供たちみんな大喜び🎉

動物に不慣れな末っ子👶も、

キョロキョロあちこち見たり✨

歩き回ったり✨

笑ったり😄




そんな末っ子の写真を撮りまくり

『カワイー😍カワイー😍』

と、大興奮の上の子2人🤣

もはや推し活😚❤笑






忘れっぽくても🤣笑

口だけのことが多くても🤣笑


基本、優しい旦那様🍀

疲れてても家族が楽しいことを〜✨と、考えてくれていることに


本当に感謝の日でした~😘❤