滑り台 | ★はっぴぃ Life★

滑り台


滑り台が大好きで、何回も何回も滑りますニコニコ


一人で滑れるようになって


ママは座って見てることも増えてきたけど


この前、保育園で、滑り台から落ちたらしいガーン



迎えに行ったらおでこの真ん中がポッコリ腫れて


目の間も腫れてて、まるで別人ショック!


彫りの深い外国人みたいな顔になってましたあせる



速いのが恐いみたいで


スピードが出ると自分で足を開いてブレーキをかけるんだけど


その足がひっかかっちゃって上半身から落ちちゃって


一番痛そうな滑り台の手で持つところに


おでこが直撃したらしいですしょぼん



いっぱい泣いて、意識もあって吐くこともなく


ゴハンも普通に食べたので異常はなかったけど


痛々しい姿でしたしょぼん





今はおでこがちょっとポコっとしてるくらいラブラブ


★はっぴぃ Life★-滑り台






一人で滑れるけど危ないなぁと思いつつ


近くで見ていたら、


足を広げて足が引っかかり


まさに、こうなったのかぁビックリマーク


落ちそうになり、パパが無事キャッチしましたチョキ




ちっちゃい子は何が起きるかホントわからないですあせる






★はっぴぃ Life★-ゆらゆら


ピース得意げチョキ




ペタしてね      ★はっぴぃ Life★-ブログランキング