お祭り | ★はっぴぃ Life★

お祭り


土曜日から実家に帰ってきてますニコニコ


またパパが千葉へ出張のため


ついでに私と娘は実家へ帰って来ました得意げ



そして土曜日は実家がある団地のお祭りでしたひらめき電球



娘も甚平を着て行ってみましたDASH!




★はっぴぃ Life★-お祭り



子供向けなお祭りなので


カキ氷50円¥


ポップコーン50円¥


フランクフルト100円¥


カレーライス150円¥


焼きそば200円¥


とちょーお手ごろ価格ですにひひ


ちびっ子もたくさんいました目



娘が着ているキティちゃんのカワイイ甚平。


去年買ってもらって去年は大きめだったのに


今年はもうピッタリで来年はムリそうショック!



またまた成長を実感しましたラブラブ




★はっぴぃ Life★-ブログランキング