アイス | ★はっぴぃ Life★

アイス


昨日は暑かった~晴れ晴れ晴れ


海日和でしたニコニコ


海に行ってないけど汗


アイスが食べたくって


昨日で終わりの


サーティーワンのチャレンジ・ザ・トリプルソフトクリーム


食べましたニコニコ




★はっぴぃ Life★-アイス



キャラメルリボン音譜


オレオクッキーアンドクリーム音譜


ストロベリーチーズケーキ音譜




ママもパパもストロベリーチーズケーキが大好きラブラブ!


なのに一番下にあってなかなか食べられず。。。あせる


好きだから一番最初に言ったのが間違いでしたショック!


そのまま言った順に積まれて


一番食べたかったのに


食べる頃には他の2つを食べて


冷たさと甘さに飽きてきちゃってましたべーっだ!


でも、おいしくて満足でしたチョキ



娘も食べたんだけど


口に入れた瞬間、冷たくて目をギューッん~とつぶって


おもしろかった~にひひ


写真におさめようと何回かチャレンジしたけど


タイミングが合わなくて残念ショック!



★はっぴぃ Life★-ブログランキング