セミ | ★はっぴぃ Life★

セミ


今日は晴れました晴れ



でもまだ梅雨は明けてないダウン


でもでも


セミが鳴いてますええ!!


ミーンミーンとアブラゼミアブラゼミ


夕方にはカナカナとヒグラシニイニイゼミ



そーいえば会社の周りでは梅雨入り前に


鳴いてた気がしますショック!


早いなぁDASH!


早く梅雨明けてほしいビックリマーク




今日は暑いけど、午前中にお散歩に行ってきましたニコニコ


途中で娘よりお兄ちゃんとお姉ちゃんの兄弟に遊んでもらい


楽しいお散歩でした音譜


三輪車に乗ったり、手をつないで歩いたりラブラブ


お散歩は久しぶりで、前に行った時は


行きは三輪車で帰りは抱っこで汗だくなママだったけど


今じゃ帰りは歩きビックリマーク


楽チンでしたニコニコ


排水溝を除いたり、お花を摘んだり、石をつまんだり


寄り道いっぱいだけど、成長を実感しましたラブラブ!




★はっぴぃ Life★-砂利遊び



今はお昼寝中ぐぅぐぅ


もうすぐで2時間経つから


そろそろ起きるかなぁ得意げ



★はっぴぃ Life★-ブログランキング