でわぁアップ新シリーズ始めますピカピカ
といっても、軽めの内容しか投稿しないので参考になるかどうか分かりませんがサクラ
とりあえず、記事をどんどんpickupしてきます!!
まずは、銀行訪問からすた~とベー
みなさん、お金を『借りる』と考えたら銀行が頭に浮かぶと思うんですが♪赤
お金を借りる前にも、借りた後にもやらないといけないことがあって
それは、『銀行を訪問する』ことびっくり!!

もし、親からお金を借りた場合どういう風に使ったかを報告するのは当然のこと注意
それと同じように、銀行からお金を借りたら、定期的に銀行訪問をして
借りた後の収入(売上)・費用(経費)・利益or損失
を報告しなければなりませんぶーん

これは、知り合いの銀行員に聞いた話なんですケドびっくり
多くの社長は当たり前の報告ができていなくて、融資を申し込みでは頭を下げて右『お願いします』と言ってくるらしいダッシュ
しかし、融資を受けたとたんに『もう用済み』みたいな態度をとる社長もいるそうです怒り
ちゃんと借りる前も借りたあとも、礼を失した振る舞いは慎むべきサクラ
大変だと思うけど、3ヶ月に1回もしくは最低でも半年に1回
銀行に訪問して報告する習慣をつけるといいキラキラ