晴れ
日は射していすが青空は10%程度
東京の北の方はゲリラ豪雨だったらしいが
横浜は降らず
降るときは集中的に降るので用心しなければ・・・・
昨日も散歩に行くときは傘を忍ばせていくんですが
傘を広げることはなし・・・
夕方さっと降れば涼しくなるし
植木に水をやる手間も省けるんだが・・・
なかなかそうはいかないようだ。。。。
昨日から観ているDVD・・・まだ途中・・・・
バレンタインデー
一番大事な人がわかる、一年にたった一度の特別な日 “バレンタインデー”
一年にたった一度、この星が愛の言葉できらめく日がある。
それは、2月14日 「バレンタインデー」。あなたにとって一番大事な人が誰かがわかる、特別な日。
勇気を出して告白した想いが一瞬で破れたり、単なる友人のはずがかけがえのない人だと気付いたり――
この日、すべての人が、24時間限定のセンチメンタルなラブストーリーの主人公なのだ。
そんな世界共通のロマンティックな一日に注目したのが、今も恋愛映画の最高傑作の
ひとつとして絶大なる人気を誇る 『プリティ・ウーマン』 の監督、ゲイリー・マーシャル。
描かれるのはロサンゼルスを舞台に、年齢も職業も愛のかたちも様々な、男女15人の
バレンタインデー。その日、15人それぞれがすべてを懸けた愛の行方は――?
amazonより
今日も一日元気に行こう








































