快晴
真っ青な空に月が沈むのを忘れて浮かんでいた。
気持ちの良い朝です
昨日は久しぶりに晩酌・・・
全快を祝して・・・
今日は何も言うことナシ・・・・
DVDも昨日はバーン・ノーティスの続きを観て・・・
それから
提督の戦艦 を観ました
ロシア混迷期の実話を基に、映画史上屈指のスケールで贈る、愛と感動の海洋戦争アクション巨編!!
第一次世界大戦からロシア革命に至る激動の時代。ドイツ軍との激しい海洋戦を指揮し、見事に多くの敵船を沈めた実在の司令官、コルチャーク提督。戦艦を操り英雄となりながら、レーニンの革命軍との戦いに敗北し、やがて銃殺刑という最期を辿った激動の人物の生き様を、史上最大のスケールで、圧倒的アクションシーンと感動的なドラマで綴る超大作。「ウォンテッド」の特殊効果チームが手掛けたCGをはじめ、構想5年、撮影8ヶ月をかけたそのクオリティは、まさに映画史に刻まれるほどに美しく、圧巻だ。主演は「ナイト・ウォッチ」「デイ・ウォッチ」で主人公を演じた、ロシア映画界最高の俳優コンスタンチン・ハベンスキー。共演のエリザヴェータ・ボヤルスカヤの圧倒的な美貌と演技力も大きな見所である。
amazonより
最高の日曜日
今日も一日元気に行こう












