こんにちは![]()
ずどーんと凹んでましたが、やっぱりブログに吐きださないとスッキリしないこともあるので
ぼちぼち復活したいと思います。
良かったらまたお付き合いくださいね![]()
まずはベビ待ち
早いもので、今日はD24、高温期も5日目になっております。
ちなみに初AIHしております
先週4日の日に卵胞チェックし、先生の希望通り右からの排卵になりそうだったので、6日にAIH&HCG注射してきました
左には水腫があるため、左からの排卵だったら見送りだったと思われます
でも一応左にも大きい卵胞が育ってたので、うまくいけば双子ちゃんの可能性もあるそうです
初AIHうまくいくといいなぁ![]()
ドキドキの生理予定日まであと7日![]()
次の問題がほんと厄介な愚痴になるんですが、、、
早ければ来年には義両親と同居になりそうです![]()
結婚するときに新婚のうちは2人で暮らしたいとワガママを言ってアパートを借りたんですが、
アパートの家賃を払うくらいならマイホームを建てた方が安いという議論になり、義実家を立て替えて一緒に住もうという話が出てきました![]()
私の頭の中の計画では、当時避妊をしなければすぐに子供が出来るだろうと安易な考え方をしていて、2年もあれば子供がいるし、うまくやれば2人目が出来てる頃だろうと思っていました。
子供が2人いたらさすがに義両親の助けがあったら楽だろうし、なんとか同居できるんじゃないかと安直な考えをしていたのですが・・・
現実は・・・![]()
2人目どころか1人目も授かれない状況で・・・
むしろこれからもいつ授かれるかわからないし、そんな中での同居って・・・絶対無理ーー![]()
旦那サマはやってみなければわからないっていうけど、すでに孫を作ってあげられないことにすごくプレッシャーなのに、一緒に暮らすなんて毎日プレッシャーでむしろストレスMAXになっちゃうよ![]()
もちろん私が気にしすぎなのもあるけど、気にしないわけにいかない![]()
だってそういう性格だもの![]()
←開き直りww
義両親と同居で、しかも子なしの場合どんな感じの生活になるのか知りたくてたまりません![]()
ちなみに義両親は孫をかなり望んでます。
この前も義実家にご飯食べに行った時に、トマトジュースが精子にいいという新聞の切り抜きを3枚ほどもらいました![]()
誰か・・・アドバイスください![]()
