久々に♡ | **COCO♡Diary**

久々に♡

久々にスタバで一服♡

児童館で遊ばせたら、帰りベビーカーで息子くんがぐっすり眠ってくれましたʕ•ٹ•ʔ

慌てて飲んだので、写真なしですが('・ω・') 
ティークリームフラペチーノ、飲みたいと思ってて、結局飲めてなかったので良かった!
しかも、予想より美味しい♡最近スタバでは失敗ばかりだったけど、これならまた飲んでも良いなぁ♡でももう終わりかな?

ぐっすり眠ってるから急いで飲んだり食べたりしなくて良いのに、ついいつものくせであっという間に完食。笑

このスタバもいつも混んでるから、広めの席をゲットできてラッキーでした♡
しかし、食べ始めてから終わりまで起きずに眠ってくれてたの、本当に本当に久しぶり!

…と書いてたら、起きました( •̀ㅁ•́;)
つかの間の休憩タイムも終わりです!