【豊能・能勢・箕面・猪名川】ジュエリーバッグ♡アイシングクッキー♡M-StyleRiboonお教室準備中 Revie(レヴィー) naominです。おはようございます!
昨日の朝は雪が積もっていた我が家びっくり
今朝は大丈夫です爆笑

娘が日帰りスキーへ行くと、5時過ぎに箕面トンネルを抜け新御堂を走り、新大阪まで送って来ましたアセアセ

長男もインフルエンザもどき?で休んでいて、今日から学校へ拍手 箕面新町まで送り、バスバスで行きました照れ

とりあえず、二人ともやれやれです。


さて、今日はM-styleRiboonのディプロマコースをアップします。

ベーシックリボンワークですリボン

{22EAA271-0252-4A50-BC7B-7BC0EAB94C3D:01}

シングルリボン・ダブルリボン・8の字リボン・クロス8の字リボンの4種類。

もう、楽しくって楽しくってラブ
先生とお話ししながら手も動かして、仕上がりました!

細かいところなど、とても丁寧に教えてくださいました。先生ありがとうございました照れ

次回も楽しみです!