初めまして、わかめと申します

 

 





2018年にホテルミラコスタで挙式・披露宴を執り行いましたラブラブ

 






ディズニーシーパーク内での結婚式

 





家族友人のみならずミッキーやミニーからの祝福

 





貸切のゴンドラでの優雅なひととき…

 




 

とても素晴らしい一生の思い出ができましたビックリマーク

 

 







 

そんな夢から4年

 



 

現在、2024年にアンバサダーホテルでの挙式を目標に動いていますひらめき電球

 

 

 




前回のミラコFTWの振り返りや

今回のアンバFTWへ向けて

新しい情報を記録として残せたらと思いブログをはじめました。





ミラコでの反省、自分への戒めもかねて

明細も引っ張り出してきます笑




ちなみにFTW ってお高いんじゃ?

と思って躊躇する方多いかと思いますが

実際高いです…



!!





うまく節約していけば他の式場と

そこまで差はないですひらめき電球


 




私自身もたくさんの情報を仕入れて

予算を超えないように頑張りたいと思います笑