あけましておめでとうございます🎍


今更ですが、今年初投稿なので…


今年はね、年末に帰ってきたねえねが元日から39℃の発熱😱

ぱおんが4日〜発熱😱

二人共インフルエンザでした。

ぱおんなんて、40.3℃まで熱が上がって嘔吐もして大変でした😱


兄ちゃんは7日に成人式なので、

感染させない様、すごく気を使いましたが、

幸い、兄ちゃんに移らず、母も無事でした👍




そんな感じで、新年の始まりはゆっくり出来ず…


先日の日曜日、やっと初詣に行きました⛩️

深谷の瀧宮神社です。




今年は辰年ですね~🐉
瀧の字の中に龍がありますよ🐉


良い年になりますように⛩️🙏
年が明けて2週間も経つので、
神社も空いていました🙂

こちらは御神水⛩️



おみくじは✨"吉"✨でした🙂



今年もよろしくお願いします🙂


瀧宮神社




【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー