年を跨いでの。 | とある塗り壁屋さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
とある塗り壁屋さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
年を跨いでの。
新年早々体調を壊した根本ですが‥‥
実 はお休みなし。
正直そろそろお疲れムードですが、工期も無いのでこのまま続行。
残り2日で200平米弱の漆喰仕上げ。
終わったらいっぱい寝よう^ ^
ブログトップ
記事一覧
画像一覧