明けましておめでとうございます^ ^
塗り 壁で住環境を変える根本です!
皆さんは大晦日には何をして過ごしましたか??
根本は大晦日まで仕事でした!(T ^ T)
そして年初めは2日から仕事!‥の予定が、体調を一気に崩してしまい寝正月。
これはあれですか。42歳本厄だからでしょうか。
さて、それはさておき我が家の天井と壁には珪藻土が塗ってあるのですが、すこぶる快適。
年間通して加湿器 除湿機使わないでいいのは楽でお財布にも優しいです。
それも良いのですが、何と言っても風邪やインフルエンザ等の感染にめっぽう強いのが良い。
(どこかのブログでは天井や壁が空気清浄機になるって書いてたな^ ^)
特にアレルギーとか花粉症とかで悩んでる方は是非ご相談を。
あ、根本の体調不良もだいぶ良くなったんですよ!特に薬飲んでないんだけども。^ ^
珪藻土最高です。