✩4月の記録……。
 年度末から、年度初めで…どどうのように
忙しく過ぎていった4月……
でも、楽しめることもいっぱいの4月で
なんとか、乗り切れましまた!

✩東京1日目は、新大久保でランチ♪
行ってみたかった海鮮のお店へ♪
くねくね動くタコのお刺身に挑戦♪
海鮮美味しかったです🐙✨

✩可愛い〜と思って入ったカフェは
BTSカフェでした💜💜💜


✩夕方からは、千葉へ🖤💛
king&princeと打ち上げ花火🎆
こんなに迫力のある花火は初めてかも♡
本当に素敵でした。
なにもので、登場してくれた2人🎤♪♪♪
思いの詰まったトークが素敵でした!
花火のはじまりは、6人のシンデレラガールから…たくさんの大好きな楽曲に合わせてあがる花火に感動!!
見たことない文字や数字の形の花火や、いろいろな花火のコンビネーションに感動しっぱなしでした。
花火の最後は、2人のシンデレラガール……
2人の決意みたいの…伝わったよ…
5周年の締めくくりに
ステキな景色を見せてくれてありがとう………。
6周年も応援してるねおねがい💛🖤
楽しかった〜ラブ

✩この日は、浅草泊🎑
ホテルの部屋の窓をあけると目の前にスカイツリー!紫に光ってました💜
スカイツリーって綺麗ですね…
まだ行ったことないけど…
いつか、いってみたいなぁ……



打ち上げ花火の後、夜ご飯食べられてなかったので、ホテルについてから食べに行こうかと話してたんですが…ホテルの夜食が安かったのでウインク
頼んでみました↓↓

量が少な目で夜遅い食事にはちょうど良かったですニコニコ

✩朝は、バーガーの朝食付きでした。
2種類選べました。
紅茶もイロイロあって…私は大好きな蜂蜜紅茶を選びましたコーヒー


✩東京2日目、朝からホテル近くの浅草雷門へ
いっぱい食べ歩き〜照れラブラブ

✩最後におやつの時間は
いちごのスイーツビュッフェへ🍓カップケーキピンクマカロンパフェ
スイーツ以外にも軽食があり、どれも美味しかった♪
テーブルの真ん中には山盛りのいちごがセットしてありました。フレッシュで甘くて美味しいいちごでした🍓✨



✩そして、Zepp名古屋での
backnumberのOne Roompartyは
今回も距離が近くて…心にしみました♥
大きなツアーもしながらも、今でも
ライブハウスでライブして歌ってくれる
backnumberさん……素敵です……。
✩名古屋でのランチは駅ビルのレストランで食べた広島風お好み焼き〜美味しかったスプーンフォーク

✩ライブの後は、お泊りさせてもらった従姉妹のお姉ちゃん達と近所の居酒屋さんにて赤ワイン
ライブで2時間唄いっぱなしの、飛び跳ねっぱなしだったからお腹すいたよ〜
しっかり食べられましたニヤリ↓↓↓
いつも泊めてくれる従姉妹に感謝感謝です♥


元気に食べられる事にも感謝…


おつきあいありがとうございました😊