✩先週の土曜日、河津桜を見に行ってきました。川の両側に満開の河津桜でした。
お店とかも出てて、賑わっていました。


✩そして、今年のひな祭り🎎🌸
寿司ケーキ作りました🌸

✩あとは、牡蠣フライとか♪


✩おかわり用はばらちらし寿司↓↓↓
  ↑↑スナップエンドウがシャキシャキ♪

✩先日は、お友達のお宅のお料理会
ひな祭りのお料理で盛り上がりました。
いつも、とても勉強になります!

上から見るとこんな感じ↓↓↓

✩お魚のカレイは
人参ソースで色もきれい🥕↓↓↓
✩パイ生地で蓋がしてあるのは、リンゴカスタードが入ったデザートです🍎

✩こちらは、職場の休暇中に写メ📷
給食もひな祭り仕様で、ちらし寿司でした🎎
↑↑↑星の形の人参とスナップエンドウが菜の花みたいで可愛いです🌸

✩そして、やっとテレビで会えました
 カッコよかった〜
3人の雰囲気相変わらず♪いいね💙♥💜
そして紫耀君の腕…やっぱり逞しい♥
CMも復活してるし!
これから、たくさんテレビでもみれるかな♥

生で聞きたかったなぁ〜………

ドームはハズレちゃったし………

単独でツアー!

いつか、やってくれますよね♥

それを、待ちますか……




✩打ち上げ花火は娘が当ててくれて
千葉に行ける事になったので!
それを楽しみに頑張ります!💛🖤

か………かわいい………💛🖤