☆1日遅れのMERRY  Xmasクリスマスツリーキラキラ
今までで1番忙しかったXmasが終わりました💦
先週、ぎりぎりまでミシンカタカタ…
娘のダンスの衣装を作ったり…
仕事にも追われながら…

なんとか、25日に無事にダンスの発表会を終えました。
前日のクリスマスイブは、朝9時~夜9時まで
ダンス💃準備とリハーサル!
当日も、朝7時半に家を出てゲネに向かい
午後からは無事に本番の舞台の幕があがりました✨
大変だったけど…………
キラキラした光の中で真剣にダンスと向き合っている娘達の姿を見ていると
本当にステキで…
ただただ感動してしまうママでした💦
今回もたくさんの曲を踊りましたが
ラストのカーテンコールの曲は、なんと

恋降る月夜に君想ふ!!!

最後に、大人から子供まで全員で躍った

恋降るは……もう涙💦💦💦でした💦

レッスンの時から恋降るを踊る娘達を見るのが

嬉しくて♡恋降るを選んでくれた先生にも感じでした!


コロナ対策で1席ごとにリースを飾り

お客様はリースの無い席に座って頂きました。

練習の帰りにも、皆で客席まで除菌シートで

ふきあげたり、発表ギリギリまでマスクの取れないハードな練習…

今までに、経験したことの無い発表会でした。

みんなが、いろんな事に気を付けて
発表会が迎えられました。

↓↓↓舞台の入口に書いてくれてあった
先輩の言葉に励まされて、踊れました。
本当に、支えてくれた皆に感謝の
発表会でした。
この何ヶ月も、土日は全部ダンスに捧げてきた
生活が、少し落ち着きます……
よく頑張ったーー( ´ ▽ ` )ノ


☆24日25日と、ずっとダンスで家をあけている予定だったので

23日に、お姉ちゃんが1日早いクリスマスケーキを作ってきてくれて、みんなで食べました。

↓↓↓

↑↑↑🌰栗がたっぷり入ったケーキで周りの栗のクリームも美味しかったです✨
お姉ちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ︎💕︎

☆で……24日は実はパパのお誕生日で……
でもその日にはケーキが食べられなかったので
今日、頼んであったジェラートピケのケーキで
パパのお誕生日の、お祝いをしました🎁
↓↓↓
今年のジェラートピケは、
焦がしバターのキャラメルケーキ🎂
付いてたクマちゃんや星のチョコも美味しかったです♪♪♪

☆今日は、1日やっとゆっくりできました。
夜はまったり♪久しぶりに、もんじゃ焼き〜♪
キャベツ1玉!1回で食べきりました( ´艸`)♡


☆今シーズン、私が1番楽しみに見ていたドラマ
↓↓↓サムライカアサン♡
、城島さんと大西風雅くん!
もう、本当に最高にいい感じでした!
笑えるドラマなんだろうけど
私は毎回、なんか感動しちゃって1人で号泣でした💦( ´艸`)



☆まだまだ、年末まで仕事もあるし!
やる事、山積みです!
12月忙しすぎて家の事も全然できてないし…
できていなさに、いろいろ凹みます!
今年もあと少し…無事に歳が越せるように風邪ひかないように乗り切らなきゃですね(//∇//)

今日は、いつも暖かいこの地方でも
昼間、雪がぱらつくほど寒かったです。
年末に向けて、皆様もご自愛ください♡

今夜もおつきあい
ありがとうございました(//∇//)♡