☆今日は、ひな祭り雛人形🌸
今年もいつも、ひな祭りの時に作る
お花の押し寿司を作りました♪
ケーキみたいに可愛くて
子供たちも喜んでくれますウインクラブラブ

おかわり分は、バラ散らしですラブラブ↑↑↑
その他はお吸い物と
KALDIの生ハムのサラダ等でした♪




☆そして昨日は、お姉ちゃんの高校の
卒業式でした桜
いろいろ縮小された式ではありましたが
無事に卒業式ができてよかったですラブラブ
お世話になった方々に感謝です桜


☆お姉ちゃんと卒業記念ウインク音符
雨の日もカッパ着て、3年間……
頑張って自転車で通ってくれました自転車
成績は別として……笑
皆勤賞がもらえたから、よし♡


☆幼稚園から、15年一緒の学校だった
お友達と、朝から一緒に行ったので
学校を出てから、お姉ちゃん達の念願の
最後の制服プリ♪笑↓↓↓

ついでに、ショップ周りしたーいとか
言ってたけど……
こんな時期なので
念願のプリ撮って、ご飯だけ食べて
すぐに帰りましたウインクラブラブ

ドリア大盛り頼んだのに
パフェまで食べちゃうお姉ちゃんびっくりラブラブ
いつも食欲旺盛です~💦
私は、枝豆と鶏肉のドリアにしましたナイフとフォークラブラブ



☆あ、今日はひな祭りだったので
保育園の給食もちらし寿司でしたウインクラブラブ
休憩中にパチリカメラキラキラ
いつも、美味しい給食
ありがとうございます♡♡♡

あ!!!ラブラブ
今日の休憩中はかなりテンション上がる
LINEが来たりしてハートハートハート
ちょっと幸せになりました。
いつも、気にかけてくれる
お友達に感謝しますハートまじかるクラウンハート

☆明日、発売ですね〜リボン
今回は予約してあるので楽しみです♡




☆今夜もおつきあい
ありがとうございました(//∇//)♡