☆今日は仕事おわってから
洗濯機回して…家族の夜ご飯作って…
ベツコミ買いに行って(本屋)……イエローハーツ
洗濯物干して~笑アセアセ
大急ぎで家の事済ませて…
みぃを塾に送って………

やっとおでかけ♡ウインク
大好きな先生とお食事してきました♪
いつもだけど………
めっちゃ食べちゃう………♥
相変わらず、食欲旺盛です♪

たくさんお話出来て楽しかった♪
旅行の話も盛り上がりましたラブ

☆そういえば、今日、仕事帰ってから
ベツコミ買いに本屋さんに行ったんだけど
CanCamの増刊号はもう、ストップされてて
ウチの系列店では全て予約もできません💦
って言われちゃいました……
店頭にも並ぶか分からないって………
↓↓↓
えー、残念ガーン
みぃに、だから早く予約してって言ったのに〜
とか言われちゃいました……
増刊じゃない方はまだ、店頭には一応入る予定だそうです。
でも、こちらも、一時予約はストップみたい。

なんか、本当に凄い人気
嬉しいけど複雑ラブラブ

ジャニーズ事務所の前に雑誌編集者の
列ができる訳だよね……
King&Princeの表紙を契約したいが為に…
これだけ売れればね………


海ちゃんの腰、いつ痛めたのかな
ちょっと心配なママです……


年末に向けていろいろ忙しくなりますね…


みんな体調崩さずに
乗り切れますようにラブラブ


ご訪問ありがとうございました♡