☆土曜日、朝からたっくんの
小学校の参観会に行ってきました♪
教室の前に、6年生の抱負?っぽいの書いた
絵が飾ってありました。すごい事書いてる~!
頼ってもらえるといいねびっくりキラキラ
↓↓↓
題名は『 きずだらけのヘルメット』らしいラブラブ

毎日かぶって登校している
きずだらけのヘルメットの絵が書いてありました♪♪♪

算数の授業参観の後はPTA総会
その後、災害時の引渡し訓練があり
お昼に帰ってきました♪

パパとたっくんと一緒にさっと
うどんを食べて~笑
その後すぐに、中学校の参観会へ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

中学の授業は道徳で進路の話でした…
3年生になったらすぐに…進路なんですよね
ちゃんと目標決めていかなきゃですね…タラー

授業参観の後は、みぃを連れて
すぐにダンスへ〜
今夜は夜9時まで本番の舞台でのレッスン。
立ち位置を確認していきます………


みぃは、3時半に着いて参加したけど
今日はみんな朝9時入りで踊ってる……
9時→9時って12時間爆笑
なのに、みんな全力で頑張ってますキラキラ

私は待ち時間せっせとスパンコール付け笑い泣き
私、スパンコール付けまだ1着目ガーン
先週作った黒のハイネックが
華やかになりましたキラキラ

来週から…こつこつ頑張ろぉ………タラー

夜、10時前に家にたどり着き~
からのお友達の二次会へアセアセ
一次会は、ダンスの為不参加だったので
二次会から盛り上がってきましたウインクカラオケ音譜