☆今日は朝から、保育園の新年度説明会がありました。
父兄へのお話しの後、リーベ運動遊びを展開しているアフロコーチのもと
父兄も職員もみんな一緒に
いろいろなじゃんけんゲームをしました。
なんだか、一気に緊張も解け
楽しい時間が過ごせました♪

説明会の後は保育室の片付けをして
それから、歩いて3分…
近所の神社まで……

そこで、お花見をしながら
お弁当を頂きました桜

近所の神社の桜桜
今、満開ですウインクラブラブ
やっとお花見できた〜♡
園で用意してくれた
スイートマムさんのお弁当とオードブルお弁当

差し入れのデザートも♪
美味しかったです♪♪♪

お酒飲んでる先生達〜
うらやましいなぁ……
なんて思いつつ…………

かなり後ろ髪引かれる思いで
食事だけ頂いて、みぃのダンスに
向かいました笑い泣き

ダンスの帰り、夜に神社の横を通ったら
まだ、2組ほど夜桜花見の団体さんが
来ていました。
今日は暖かい日だし、
お花見日和でしたよね。

ダンスに着いてからは
すぐに型紙とり………
まだ手を付けられていない衣装が……
なんと笑い泣き3着もある~ガーン
という現実に直面笑い泣き

あと2週間で…なんとか仕上げて
舞台の場当たりに間に合うか………
怖い😱😱😱

現実逃避してる場合ではないけど
多分私は逃避しちゃうよね…
しなくちゃ調子出ないしね…

という事で頑張ります……

暖かい目で見守って下さいびっくり


☆明日は廉ちゃん海ちゃんテレビ出まーす♪
ダンスでリアタイ無理だけど
きっと帰ったら見ちゃうかも口笛
↓↓↓↓↓↓
◇永瀬廉、高橋海人
 4/7(日)19:00-
 日本テレビ系「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019」

れんかいコンビ見逃せません♪✨✨✨
みぃがしっかり録画してくれてますラブラブ
なんてったって
れんかいだもんね!