☆今週は、チクチク〜
時間のある限り、みぃの衣装縫ってます………
さっきまでタンクトップ作ってて
今はコレ↓↓↓
チアのmickeyで着る
ちょっと箱ヒダのプリーツスカートなんだけど
組み立てが私からしたら
もはやパズルの様……
苦戦中~笑い泣き
毎日、あっという間に夜中〜ガーン

昼間の仕事も忙しかったし
今週は長かったアセアセ

でも、気分転換にテレビ休憩大事!
今週は、King & Princeが沢山見れて
つかの間の癒しの時間ラブラブ
仕事に、衣装に、ご飯の支度に
子供達の送迎〜そこの
合間をぬっても、ココは外せないキラキラ

☆スカッとジャパン様〜
岸くんシリーズ♡感謝━━━(≧∀≦人)
今までの神店員も素敵だったけど
↓↓↓今回も神~キラキラ
千鳥さんに、今1番会いたかった芸能人って
言われて、嬉しそうな岸くんも…
よかったね♪♪♪

↓↓↓こんな事言われたら〜
ママ…感動でたおれる…………雷
よね~笑笑♪
裁縫もすすんじゃうよ…
眠いけど………笑い泣き

☆そして、櫻井翔くんと有吉さんの夜会♡
紫耀ちゃん、めっちゃたっぷり!!
笑わせてもらったし癒されました~♪
本当に紫耀ちゃんの才能って無限おねがい乙女のトキメキ
アイドルなんですけど………
こんなに、笑えるって…………

池上彰さんの宇宙プロジェクト2019
にも、岸くん!
いのっちと共演で緊張しちゃったかな?
いつもとちょっと違う岸くんなんだけど
やっぱり岸くんな所がよかった爆笑ラブラブ

☆そんな今夜のおうちご飯↓↓↓


今夜はアジのお刺身が美味しそうだったから
買ってきちゃいました笑
たっくんには、サーモンかブリがいい!
とか言われちゃいましたが
アジのお刺身は安いのに
めっちゃ美味しかったうお座乙女のトキメキ

☆新曲も出てこれから歌番組も
いろいろあって楽しみです♡
廉くんの映画もあるし、露出増えそう。
楽しみ楽しみ♡
後ちょっと頑張ろうウインクラブラブ