☆今日は午前中から父と一緒に
お母さんの居る施設に……
お母さんがなかなか馴染めなくて
大変って事で様子を見に行ってきました。

先週行った時は、笑顔いっぱいだったのに
今日は、なんだか表情が険しかった…

お母さんなら温厚でおとなしい性格だから…
どこにいっても可愛がってもらえるね…
なんて、言われてたけど…
やっぱりみしいのかな…

お母さんに食事を食べさせてあげてから
帰ってきました。
1人では上手く食べられないので、
介助するんだけど
私の事はもう…覚えてない…
名前も知らないらしい…(T-T)

さっき食べたご飯の事も覚えてない…えーん
食べても食べても、
朝から水ももらってないとか
言っちゃってる…ガーン

ヘルパーさん、本当にごめんなさい……
悲しくなりました……

帰りに父と一緒にご飯を食べて帰りました。
鰻なんて久しぶり〜!
父もかなり凹んでたけど
ちょっと元気になったかな……
父だけでも元気でいてくれてるから
何とかなってます……。

美味しかったよ!ごちそうさまでした!
浜名湖の鰻はやっぱり最高ラブラブ

☆帰ったらダンスの時間ギリギリまで
娘の衣装縫ってました…

今、あと
型紙あるだけで4着は作らないと……
衣装が立て込んできました
みぃも頑張ってるからママも頑張るよ乙女のトキメキ

ダンスへの往復…今日は
お姉ちゃんも一緒にだったから
3人で…backnumberを聴きながら♪

HAPPY BARTHDAYがかかったら笑
3人で大合唱〜笑笑♪
しかも3人とも完璧に歌えてる~♡笑
めっちゃ気持ちいいー♪
ゆりゆり~♪なんてね♡
同じ曲で娘達と共感し合えるのが
ストレス解消に、なります♪

もちろんKing & Prince事もねウインクラブラブ

☆今日もいろいろあったけど…
しばらく、またまた忙しくなるけど
1つ1つこなしていこう…

今月のWINK UPは、みぃが楽しみにしてた
海人のターン笑♪
今回もわちゃわちゃしてます笑
気分転換必要~♡

ちょっと癒されてから
後ちょっと衣装作り頑張ろっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡