☆今年のお花見はこの前の土曜日、パパのお仕事関係の方達と
浜松城にてお花見バーベキューでした。

前日までの雨で桜はかなり散っちゃってましたが、まだ2割位残ってたかなぁ…I

今回は持ち寄りバーベキュービールハート
お料理たっぷりでした≧(´▽`)≦

いつも、大好評のお友達の手作り餃子も
とりたてのタケノコのアヒージョも、手作りピザもその他いろいろ(/▽\)♪
いつも差し入れして下さるお寿司も美味しかった焼き肉も…ハート

お腹いーっぱい(* ̄∇ ̄*)♪
花見って幸せだわぁ≧(´▽`)≦

ビールもアサヒのお花見バージョン桜ハート

それにしても久しぶり…何年ぶりかの浜松城でした。

子供達は浜松城公園で遊べたし…

たっくんはやっぱり…
ここでもサッカーね(笑)


1日楽しめましたビールおんぷ