11月23日
京都八坂神社本殿国宝奉祝行事
奉納舞踊

祇園東歌舞会の舞踊を撮って来ました。

出演の芸妓さん三人のセンターで舞う富津愈さん
サイドのお二人は雛佑さんと満彩野さん

富津愈さんは、先日の祇園をどりではスサノオノミコトを演じて、素晴らしい舞を見せていただきました。
もう、涙出そうでしたよ。
それにしてもまた今日も素晴らしい。
何ですか?
この貴女の輝きと美しさ
もうパソコンで編集していても、あまりにも綺麗で、ものすごい輝きで、ドキドキするわ。
これはもう恋してますね~
はいまた色々お話ししましょうね~
ホンマにこんな輝いている人見た事無い。
とくに舞の時のオーラ!
ありえへんわ!
絶対LEDのお茶づけ食べてるやろ〜

舞ではなく普段喋っていたら、とても面白い芸妓さんなんですけどねぇ。
ギャップが凄い!
はい、今年の夏のTwo Shot

密会現場のOne Shot

本日の祇園東歌舞会の出演と演目
です