ハイキャラット京都その2

国産車編

うえ〜い
ハコスカ4ドア
隣はケンメリ
その向こうはフェアレディZ
3車種とも連れが乗ってましたわ~

や〜430のニッパチブロアム
私、乗ってましたわ~
シルバーやったけど。
330ですやん
これも連れ乗ってましたわ~
あ〜ローレルメダリスト
ブタケツローレルの次の型
まんまこの色でボルクのゴールドメッシュホイールにウエーバー3連装、タコ足ディアルにフルスモーク、シャコ短で乗ってましたわ~懐かしいなぁ〜
ブタケツはSGXに連れが乗ってましたけど、買って1週間ほどで深夜に宝が池の国際会議場の前の道で、3回転半ひねりして廃車になりました。
しばらくして電話掛かって来て、ガレージに行ったら、くっちゃくちゃなったブタケツローレルSGXが停まってました。
残ったのはローンだけ…という悲しい奴でした。
510ブルバード
今見たら小さいなぁ〜
しかし、かっこええ〜
この510見て〜
おや〜と思いませんか?
ダットサンにエンジンはVTEC
ホンダのエンジン載ってます
コレ、大変ですよ
半端ない苦労しますよ
凄い凄い!
撮影機材 EOS-1DX