京都
岡崎公園
平安神宮前の広場で開催されていたハイキャラット京都。
何回も何回も出張で行ったり来たりしたアメリカ。
最後に帰って来てから、もう4年ほど経ちました。
久しぶりにアメリカの風を感じたくて行って来ました。
かっこええわ~古き良き時代のアメ車。
シボレーインパラが多いですが、実は私、インパラ好きなんです。
このお尻の造形がイッカツイでしょう照れ照れ照れ照れ照れ
こんなん大好き爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
素敵やわ〜
しょっちゅう壊れて部品ももう無いやろうし、それこそ機構部品なら旋盤やフライス盤やらNCで自分で作れるけど、電装系こわれたら邪魔くさい事になりますよ。
しかし、ほんまは…乗りたい爆笑爆笑
ドイツ車
フォルクスワーゲン
BMW Mですね
私これのニコル物の白いアルピナ乗ってました。
こちらシボレーインパラ
ええわ~
いや〜素敵な後ろ姿
惚れ惚れするわ〜
あっポンティアックファイヤーバードトランザム。
昔、悪〜いお友達が乗っていました。
タイヤから煙吹いて、爆裂加速が楽しめるお車です。
やっぱりシボレーインパラやなラブ
たぶんキューバ行ったらたくさん走ってるやろうなぁ〜
撮影機材 EOS-1DX