芸妓 富多愛さん
とみたえさんと読みます
たえさん〜会いたかったぁ〜!
これで、富菊さんの芸舞妓さん全員会いました。
あっはい!
前の日のイベントで舞妓さん二人会っていますので、コンプリートです。
富菊さんのイベントの情報はインスタグラムでお茶屋富菊フォローすれば毎日更新で情報入ります

現在、富菊さんの中では、たえさんがいちばんお姉さんです
舞が終わったら喋りに来てくれました。
凄い愛想の良い、話しの上手い、舞も素晴らしい美人芸妓さんです。
富津愈さんほど私が撮りなれていないので、良い瞬間がわからない

撮りなれた人は色々タイミングとか癖が有って、良い瞬間が分かるのですが、なかなか息が合いません
たえさん、またバッチリ撮れるように研究しておきます
初めての会場、初めてのたえさん、ん〜迷っているうちにすぐ舞が終わってしまいました。
きょ〜れつに短い、え?1〜2分
ライブなら初めての人でも、数曲あるので、息が合って来るのですが、この日はたえさんの良い瞬間が撮れませんでした
すんまへんたえさん……